
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチプレート







ロングセラーアイテムビックリ50%OFF!! 【sara-ceraレシピ】~自慢のジューシーハンバーグ~...

ロングセラーアイテムビックリ50%OFF!! 【sara-ceraレシピ】~自慢のジューシーハンバーグ~...




白い食器 チョー使いやすい!
M’オリジナルランチプレート ホワイトレベル2



白い食器 雑貨屋さんのM'ランチプレート ホワイトレベル2
仕切りの深さが絶妙なんです!!
ふつうは、仕切りが高かったり、深さがあったりすると
重なりが悪くなってしまいますが、
この深さにして重なり抜群。


白い食器 No1サイズ★お家カフェのランチプレート
<LLサイズ>ホワイトレベル2

ランチプレートは夕食には足りないなあ…そんな風に思っていた方にオススメ!
こちらは大人やたくさ~ん食べたい方にも大満足のLLサイズ。
おかずをたっぷり盛り付ければパパも満足!
さらに洗い物も減ってママも嬉しい一石二鳥♪


白い食器 雑貨屋さんのM'ランチプレート ホワイトレベル2
手持ちが付いて持ち運びが楽チン。
破損が少ないフォルム~
丸い部分はカップやスフレを置いてオシャレ度アップ♪
それに、仕切りの深さが絶妙なんです!!


白い食器 お家カフェのランチプレート ホワイトレベル2
この商品の最大の魅了はズバリこのカフェ風なフォルム。
これなら、毎日使いたくなっちゃうでしょ。
それにちゃんと重なりますよ。





お家カフェランチプレート<Bセット>【美濃焼】
高さのある仕切りで使いやすい三つ仕切りランチプレート、
電子レンジOKのお役立ち汁椀、ちょこっと添えに可愛いガラスのココット、一緒に使うとますますカフェ気分になれちゃう木のスプーン!




















楕円




白い食器 【白磁の軽量】ビックサイズ&よくばりサイズ!
ランチプレート<32cm> ホワイトレベル2

ランチやディナーに、パーティーに。
とってもBIGなよくばりサイズ!
たくさん食べたい方も大満足の大きさです。
パーティーシーンでたくさんのお料理を盛り付けたい時にもとってもお役立ち。


白い食器 Newカフェモーニングランチプレート 
ホワイトレベル2

ホワイトレベル&サイズが変わって再販ですよ~♪
朝は何かと忙し~いですよね!
ついつい!大事な朝食を!?手抜きしちゃう。。。
でもでも!こんなかわいいモーニングトレーがあれば・・・
まずは、スープorコーヒーでも作って・・・


白い食器 【白磁の軽量】ランチプレート ホワイトレベル2
二つ仕切りなので自由度が高く、朝昼晩と使えます♪
朝には、カットしたトーストにサラダを添えたり、おにぎりに卵焼きを添えたり。
ランチには、ベーグル、サンドイッチにおかずをプラスして。


お家カフェランチプレート<Aセット>
二人で一緒にモーニング&ランチ♪
お家カフェに欠かせないアイテムが一度に揃って、



































































白い食器 パレット型ランチプレート ホワイトレベル2
丸が並んだ可愛いデザインのランチプレートが登場♪
小さな丸部分にはカップやスフレ、デザートカップをどうぞ!


白い食器 ベビーサイズのランチプレート ホワイトレベル2
かわいい小さなベビーサイズのランチプレートの登場です♪
何と言っても3種類のっちゃうのがうれしいでしょ!
大切な赤ちゃんにも・・・やっぱりランチプレートです♪




































































四角 小




白い食器 kowake 4つ仕切り皿 ホワイトレベル2
朝食には小さな手まりずしの様なおにぎりとおかずを乗せて。
ティータイムにはお菓子やスイーツをカフェ風に。
夕飯には和洋中、お好きなおかずを盛りつけて。
このお皿を使えば不思議とお洒落でお箸が進みます。


白い食器 kowake 6つ仕切り皿 ホワイトレベル2
シンプルなデザインだから和洋中のどんな料理にも似合う、おいしさ一杯のお皿。
いつもの料理だってこのお皿一つで洗練されて見えます。


白い食器 グランス丸型六連菜 ホワイトレベル2
6つの丸をポンポンポンっと並べて、モダンに仕上げた一枚。
どんな料理もレストラン仕様に大変身!スモークサーモン、トマトのマリネ、アボガドサラダ♪
ホームパーティなら、ディップを並べて楽しむのも素敵ですね~。(丸い部分は直径6.8cm程度です)


白い食器 6ピースプレート ホワイトレベル5
薬味が6種類ものっちゃうスグレモノトレー♪
ホームパーティーに是非、1枚欲しいですね。



白い食器 3ピースプレート ホワイトレベル5
プロも使用の強化磁器製の3品トレー皿です。薬味入れでもいいですが、お酒のつまみ入れで使うととってもオシャレです。












































































[ 2016/09/04 10:46 ] 仕切りプレート | TB(0) | CM(0)

